アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在転職活動行っているものです。
応募した所、
通勤時間が長い事が懸念されますが、それでも構わなければ、日中都合の良い日ご連絡下さいと
回答頂きました。
これに対する回答はなんて返せばよろしいですか?

A 回答 (6件)

1,「ありがとうございます。

ぜひ宜しくお願い致します。」
・通勤時間を長く1時間半2時間取っても構わない。
・アパートなど二重生活、住所変更もいとわない

2,「ありがとうございます。通勤手当やその他も確認させて頂きたいので後日連絡させて頂きます。」
・通勤を快速電車、高速道路移動で対応できるかどうか。
・移動方法や居住エリアを確定させるまで+アルファの高速移動分の支出許可して頂けるかどうか。

などなどでしょうかねぇ~^^そして他の回答者様のアドバイス通りです
^^
    • good
    • 0

あとから、それを理由に断るのはなしって念を押されています。


それで良ければ、日中都合の良い日を連絡するってことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうゆう事でしたか、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 12:55

電話であなたが返事をするですよね。


そしてあなたはその応募の面接かな?を受けたいと考えているですよね?
それならば、電話をかけて…
「OOと申します。御社採用についてお返事がしたいので、担当者の方いらっしゃいますか。・・・となり、担当者が出たら、
OOと申します。私の都合はよい日は、O月OO日とO月OO日の午前中です。」
といった感じで言えばいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、アプリからメッセージでやりとりする形の物を使用していまして、メッセージ上で質問内容の文が届きました。
後半の文参考にさせて頂きます、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 12:55

ご連絡有難うございます


通勤時間は覚悟しています遅刻は絶対しないつもりですよろしくご配慮ください

通勤時間は考えていませんでした。ご連絡ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。お手数をおかけしました

どちらかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!前者の文参考して頂きます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 12:54

決まり文句がある訳じゃありませんから、貴方の気持ち次第です。


それでも構わないのか、ダメなのか。
どちらにしても返信はしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その旨の返信させて頂きます

お礼日時:2022/03/23 12:53

早起きには自信が有ります。

一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!