プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟22歳、大学生。
姉30歳、既婚。子供無し。

この近親相姦を、どう思いますか。
さっさと、やめるべきですか。

A 回答 (4件)

>姉30歳、既婚。



近親での行為は倫理的には問題がありますが、違法行為ではありません。
しかし、結婚しているのであれば夫以外と関係を持つのは違法行為です。
離婚しないのであればやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 17:06

兄弟でやるのは犬や猫と同じ倫理観に欠ける最低の人間ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。

お礼日時:2022/03/24 17:05

不貞になるので、続けたいなら姉は離婚すべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 17:05

やめるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめる理由は何でしょうか?

お礼日時:2022/03/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!