プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉と弟の近親相姦ついて、どう思いますか?

お考え、お聞かせください。

A 回答 (5件)

無理やりじゃなければいいんじゃない?しっかり避妊してれば!近親相姦はしても周りに言うことは避けるべきです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/06/21 16:21

猫ちゃんの繁殖ではそういうことをさせる悪徳ブリーダーがいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/21 17:20

定番のジャンルですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/06/21 17:20

どうもこうも無いでしょ?


子供出来たらどーすんの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堕胎しているのでしょうね。

お礼日時:2023/06/21 17:21

他の異性との付き合いがあっての上なら、いいでしょうけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A