アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国もロシアもミサイルの国ですね。ミサイルで攻める国ですね。
これからの戦争はミサイルですね。それ以外はあまり必要ないですね。
やられてるのは戦車や航空機ばかり、ミサイルは究極の無人兵器。
ミサイルなら撃ち落されてもほとんど痛くもかゆくもない。
とにかくミサイル最強、ミサイルだけあればいい。ロシアもミサイルだけだったら戦死者もほとんど出なかっただろうに。
ミサイルで国民をすべて殺してから手ぶらで侵攻すればいいのでは?

A 回答 (1件)

ミサイルは高価だよ。

 特に誘導ミサイルは高価だから、ロシアも命中精度が悪い無誘導弾ばっかり使っているゆえ成果が上がらない。 ミサイルばっかりで戦えるのは、経済力のある先進国だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!