アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院から斡旋してもらえる求人でも就職するべきですか?

A 回答 (4件)

就職先のあっせんですか。


よかったじゃないですか。

仮に、就職先を選べるのであれば、給料や有給休暇などの待遇・条件のほかに、職場の雰囲気も見たうえで決めた方がいいですよ。

もちろん、休暇の日には、バスケットボールやゲームで遊ぶ時間もとれるでしょうから、自由に過ごしましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

障害年金と+するくらいの給料ですけどね(^_^;)
ただこれから親いなくなった時のこと考えると給料もらわないと大変だなって思ったので。

お礼日時:2022/03/25 07:44

はい就職するべきです、貴方は恵まれています、就職したくても出来ない方々が沢山居る中で就職を斡旋してくれる素晴らしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに病院の支援員の人に相談してみますm(__)m今後、生活費とかその他経費がかかるので、あまり給料高くないと思いますが(^_^;)

お礼日時:2022/03/27 09:47

こんばんは。



「1番」です。
>病院の関連施設の職員の人から斡旋してもらえる求人で
>イオンの中にある本屋さんとどっかの会社の
>ピッキングの仕事みたいです。

でも、病院の職員さんからの斡旋なら、どちらにせよ、
病院関連の方からの斡旋なら、もう一度、繰り返しに
なりますが、病気の時、知り合いの病院の方の所で、
診察してもらえるので、いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。障害年金もらってるので、多少給料安くてもだいじょうぶだとは思うんですが(^_^;)

お礼日時:2022/03/24 22:57

こんばんは。



病院の就職っていいですよ。
大変な事もあるでしょうが。

病気の時、しっている、お医者さんに
診察してもらえますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院の関連施設の職員の人から斡旋してもらえる求人でイオンの中にある本屋さんとどっかの会社のピッキングの仕事みたいです。

お礼日時:2022/03/24 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!