プロが教えるわが家の防犯対策術!

粗探しを生き甲斐にしてるおばちゃんって何故だと思いますか?

A 回答 (4件)

自分磨きを諦めて、人生を投げ出しているからだと思います。



多くの場合、夫とはセックスレスな上に、世の男も選り好みをして来るので不倫すらまともに出来ない。

そんな、何の使い道もない残念な人々だと言えるでしょう。
    • good
    • 2

そういうのって、案外単なる役割りですよ。


そういう役割りが回ってきたら、引き受けるしかない、どうせ引き受けるなら、精一杯やるしかない。
そんなもんです。
    • good
    • 0

実生活が救いようのないほど不幸なんでしょう。



憐れんであげましょう。
    • good
    • 1

憐れなババアだから


    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!