dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通常サイズのルマンドより、ミニサイズのルマンドの方が食べた気になるのは、食べる量が増えるせいでしょうか。

「通常サイズのルマンドより、ミニサイズのル」の質問画像

A 回答 (3件)

わんこにご褒美であげるおやつは、小さい一欠片のひとくちも、大きい塊のひとくちも、満足感は同じ?だそうです♪



人間も別腹で食べるおやつは、量より数で満足するのかも…(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、食べた回数が多いと、小さくても食べた気になりますね。
自分は質より量、ということなのかもしれないです。

お礼日時:2022/03/28 11:25

食べすぎに気をつけてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2022/03/25 18:43

ミニの方を多く食べてるなら、実際に差が出てくるのは当然だと思うけど。



本当に比較したいなら、1個だけ食べて比較すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミニサイズだと1個じゃ物足りなく感じて多く食べていました。

お礼日時:2022/03/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!