アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは比較的、食べる量が多い家庭で育ってきました。

最近、Twitterの日常垢を始めたのですが、みんな食べる量少なっ!!って思います。
ちなみに旦那もよく食べるほうなのでわたしたちは食べすぎなのか?と思うようになりました。

ちなみに画像は今日の食事量なのですが、普通に少ないと思いますが少ないですか?教えてください!
あ、シュークリームは大きめで半分ずつたべました!

「普通の食事量がわからない(画像あり)」の質問画像

A 回答 (4件)

福島は農家が多いから普通じゃないですか。

    • good
    • 1

ご夫婦が良ければそれで良いかと。

因みに、ギャル曽根さんは育ったご実家ではあの食べる量が普通だったとの事です。食べる事では無いのですが、久本雅美さんもテレビの話し方が普通で、あれで実家では無口な方だったそうです。いわゆるテレビの、うちだけ?みたいな事は結構ある様です。ところで、そのシュークリーム美味しそうですね。
    • good
    • 0

実質食事一回で、シュークリーム1個と、野菜くず


…多いとはとても思えないです。

海鮮丼、味噌汁、サラダに、デザートのシュークリーム
…とみなすと、本当に一回の定食のみってことになりますね。
    • good
    • 0

少ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!