アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校の通知表が配られました!(悪かったです)
それで塾の先生に今日塾に持ってきて。忘れたら取りに帰ってもらうよと言われました。
どうしても見せたくないです。なんと言えばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 成績表に間違えてる部分があったので今持ってないですって通用しますか?

      補足日時:2022/03/25 18:00

A 回答 (5件)

> 成績表に間違えてる部分があったので今持ってないですって通用しますか?



それを言ってもいずれ持っていくことになるので変わらないのでは。
    • good
    • 0

気概だよ。


「悪かったよ。今回だけだよ。次回は見違えてるよ。文句あっか」
というくらいのね。

ウソでごまかせばそれしかできない大人になる。
    • good
    • 0

見せたくないのは分かりますが塾なんだから通知表見せた方が先生の教え方も変えると思うので見せた方がお金もかかってるし得ですよ。


頑張って見せて下さい。次頑張ればいいんです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気出して通知表持って塾行ったんですけどなんか私だけ何も言われずに出せませんでした!
わざわざ回答してくれたのにすみません!

お礼日時:2022/03/25 21:22

隠すより見せた方がいいと思うけどな後々、面倒くさなるので



隠したいならサボるとかしかないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかLINE既読つけてなかったら私だけ何も言われませんでした笑!ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 21:20

「悪かったです、見せたくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかLINE既読つけてなかったら私だけ何も言われませんでした笑!ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!