プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮のミサイルが中国の北京に着弾しませんかね?

A 回答 (3件)

いくら北朝鮮でもEEZ内に落とせば問題になることくらいは分っていると思います。

本当はEEZの外に落とすつもりが 軌道がそれてEEZに入っちゃったのでしょうね。
その程度の精度しかないんじゃないかな。
もっとも打ち出す方向だけは間違えないだろうから 北京には向かないね。
朝鮮半島の東の端川あたりに落ちることはあるかも。
    • good
    • 1

北鮮のポンコツミサイルなら、何でもありですね。

 誤ってピョンヤンの万寿台に着弾することもあるかもしれません。 まぁ、今まで撃ちまくっているミサイルは弾頭が空っぽか、単に重りが入っているだけゆえ、大した被害にはならないでしょうが。
    • good
    • 1

しませんね。



中国の方が数が多いですから。

海に打って自己満足しているに過ぎません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!