プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの事で最近悩みが
尽きません。嫌われてい
るのにも関わらずその人
に対する片思いを辞めら
れずに居ます…。今迄は
チラチラ見たり真横を通
る時ガン見してくれて居
たり喋った事も無いのに
髪の毛の色変えた事を言
って来てくれてそれだけ
で惚れてしまいました…。
だけれど今はパッと見て
は逸らされます…。何か
悪い事したのかなぁと悩
みまくりです…。

A 回答 (1件)

惚れるのは自由ですよ


自分は30年くらい片思いをしてましたし
彼女を見れるのは卒業アルバムだけでしたし
そうゆう片思いすらあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!