プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午後11時59分って何時? 昼の11時? それとも夜の23時の方??

A 回答 (8件)

後者でしょうどう考えても(笑)

    • good
    • 1

夜の23時59分。

    • good
    • 0

11PMが終わる頃よ。


ホントよ!!

    • good
    • 0

夜の23時の方です。

夜中の0時の1分前です。
    • good
    • 1

夜。

午後って書いてるじゃん
    • good
    • 1

夜の23時の方、です。



12時間表示の場合、午前/午後の開始時刻は、
12:00または0:00になります。
なので、午後12:00=午後0:00は、午後の開始時刻なので、
お昼になります。
    • good
    • 1

夜ね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 2

夜の23時の方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!