dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人でずっと一日中つぶやいて投稿してても大丈夫なサイトあればと教えてください。

A 回答 (7件)

愚痴アプリ、いろいろありますよ。



https://apps.apple.com/jp/app/%E6%84%9A%E7%97%B4 …
例えばこれとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 21:29

吐けますよ


フォロワーさえ居なければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの寂しいです

お礼日時:2022/03/27 22:47

Twitterですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴吐けませんよね

お礼日時:2022/03/27 22:12

これはダメですか ?


https://app-liv.jp/154540/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これなら愚痴吐いても許されるでしょうかね。

お礼日時:2022/03/26 19:58

Twitter、Instagram、facebook。

    • good
    • 0

twitter

    • good
    • 1

サイトとはちょっと違うかもしれませんが、FacebookやTwitterはそんな感じではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴も吐いても許されるようなの無いでしょうか

お礼日時:2022/03/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!