アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ養分すぎてだるい
容姿整えて写真撮ってしっかり文章書いたのに
いいねが来ない
悲観的になるわこんなの
ブスにはいいねつけないってか なんなのもう
女性って信じられないね

質問者からの補足コメント

  • そんなに自分の顔ブサイクなんですかね
    毎月都会でいいところの美容院にいって髪型変えてるし
    服はしっかり調べて買ってるし まだ24だし
    トークだって自信あるのに いいねが来なきゃ全く意味ない
    なんでなのなんでなの 自分が悪いの? 自分と他の男比較してそっちにいいねつけてるんでしょ
    養分あつかいしないでほしい
    努力なんて無かったんだね

      補足日時:2022/03/26 22:18

A 回答 (6件)

いや……ちやほやしてくんなきゃ「女性って信じられないね」って……


そりゃそんな人にはいいねしたくないわ……
「女性」って、美容院行って文章書くの頑張ったらご褒美にもらえるもんじゃないですよ?同じ人間ですよ?
アプリではそんなこと言ってない!と思っても、そういうのって結構滲み出るもんです。
容姿を整えて、文章をしっかり書くなんて「最低限」なんですよ。
「悪いところがないのに好きになってくれない!」って、好きになるようなポイントがなきゃ好きにならないでしょ。
まして写真と文章しか見れない(それ以前に最初に並んでる状態では写真と年齢しか見えないことがほとんどですよね)なら、写真を参考にするのは当然のことだし。
もう少し色んな角度からものを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんません、頭に血が上ってました。
個人的に問題は解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 01:53

もー知らん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かえれかえれ!

お礼日時:2022/03/26 23:44

のせて(*´艸`*)♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いややかましいわ!w

お礼日時:2022/03/26 23:40

だから


いいねがこない!!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煽られたってのせねーぞ!

お礼日時:2022/03/26 23:31

写メ見せて


雰囲気だけでも(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デメリットが大きい無理

お礼日時:2022/03/26 23:06

根気よく、ってことも大事かもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!