アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイヤホンは何時間も水につけても大丈夫なのでしょうか。イヤホンに詳しい方、これを持っている方など、教えてください

「このイヤホンは何時間も水につけても大丈夫」の質問画像

A 回答 (3件)

水にはつけないほうがいい。


「誤って落としたときに水たまりに落ちてもいい」くらいに考えるべし。
水泳なんてやったらだめだよ。

ついでに言うと 寝ながらするのはいけない。 耳の中が密閉されて温度・湿度が上がってカビが生える。
    • good
    • 0

現物は使ってませんので、わかりませんが


カタログ表記ではIPX7ですので、とりあえず「ちょこっと水に落としても大丈夫」くらいの認識で良いと思います
ただし、3000円以下のクラスなので、過信しない方が良いと思います。

参考
https://time-space.kddi.com/ict-keywords/2019082 …
    • good
    • 1

「IPX7完全防水」は、「一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない」と言う事ですので、水深(1m)に1時間とか2時間とか水没させたら浸水する可能性はあると理解した方が良いと思います。


https://www.appps.jp/154768/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!