プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタカースタッフは、トヨタやホンダ、その他ディーラーに車を持っていったりすることってあるんですか??

A 回答 (4件)

損保でディーラーに配車したり、車両の点検で整備工場に持っていくことはよくあります。

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

クルマ移動専門の会社があります。


自身のスマホに会社からメールで仕事指示される仕組み。
〇月〇日に××営業所に行き、乗り捨て車を▽▽営業所に届けろ...と。

▽▽営業所にクルマを置いてきて、別のクルマ移動があればその車に乗りますが、移動のクルマが無いときの移動は鈍行列車です。
移動経費は会社支給ですが特急料金が出ません。

宿泊ホテル代金も最低限の金額で、越えた部分は自己負担です。
出張期間は最短でも1週間。
長い時には一ヶ月間帰宅できません。
    • good
    • 1

カーディーラーにレンタカーを配送すると言う意味でしょうか?


それならあります。
以前、出先でマイカーが故障し最寄りのディーラーにJAFの
レッカーしてもらいましたが部品が無くすぐに修理出来無い
事がありました。自宅から遠い所でしたので帰るのに
車が必要だったのですが、そのときレンタカー会社から
ディーラーにレンタカーを届けてもらった事があります。
返却もそのディーラーで行えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!