アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(男)に借りたハンカチを明日返すのですが、その際にやっておいた方がいいことってありますか?
ちなみに中学生です。
渡す時はなにか袋とかに入れた方がよいのですかね?

A 回答 (5件)

洗濯してアイロンをかけて家にあるジップロックとかpp袋かなんかに入れて渡すといいんじゃないかな。


プレゼントじゃないので袋はわざわざ買う必要はないと思います。
    • good
    • 1

匂いを 付ける と イイですよ 



香水 の 事です 

✌️ 袋 に 入れるんだったら 貴女の 手作りの 袋がイイと思います
    • good
    • 0

ジプロックに貴方の携帯番号も忍ばせてください、既に知っているなら、裏アカなども

    • good
    • 1

準備体操

    • good
    • 1

袋にいれたり、お菓子などいれておくといいかもですね。

あとは軽くありがとうとかいた手紙など
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!