プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学男子です。
先日好きな人に誕プレを渡しました。
その中に手紙を入れていたのですが、後日好きな人からLINEがあって、手紙読んだよって事と私への愛がすごかったねぇと言われました。
なんて返信するのが良いでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>私への愛が・・・


好きな人は同級生の女性(私)であると仮定して回答します、
よろしいですか、

あなたは、好きな人とどんな関係になりたいのですか、
LINEの感触は良かったので、今後のことを話し合ってみましょう。

LINEでは真実は掴めませんから、面会で。
お茶など落ち着いたプライベートな場所で、お互い顔を見ながらそれぞれの想いを交換してください。

友達まで、恋人まで、結婚相手までなど。

中学生ならセックスレスの恋人までかな。
    • good
    • 0

はい、とても愛しています、大好きですよ。


とでも送ったらどうですか?
    • good
    • 0

うん、そうだよ。

だから今すぐ合体したい

これで決まりですわ。
契りは愛の必然なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その勢いでLINEでもいいし直接でもいいので告白してもいいと思います。


そのままに流すと相手もなんだったんだろって思うと思うので。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!