アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度、履歴書をだして郵送して不採用になって2年くらいしてからまた同じ会社に履歴書を送っても不採用ですよね?

A 回答 (4件)

不採用の理由にもよりますが…どうしても入りたい企業ならそんなの考える必要も無いでしょう。

    • good
    • 0

採用の可否は別として。



採用担当者が代わっている、前回と募集内容が異なる、貴方の実務
経験が上がっているなら、門前払い(書類選考落ち)とは限らない
でしょう。

特に抵抗がないなら、しれっと応募してみましょう。
    • good
    • 0

まず不採用です。

残念ながら履歴が残っているか、残ってなくてもその会社で欲しい人材とは、何度面接をやっても同じ結果になります。

会社がベクトルを⇒に向いてるのに何度面接してもあなたは⇐と言うでしょう。だから採用されません。
    • good
    • 0

そうとはかぎらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!