アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ(pairs)について

現在、2週間ほどやり取りしている男性が居るのですが、ついに会って食事にでも行きませんか?と言われました。

私は結婚願望も今すぐにはないし、今すぐに恋人が欲しいという訳ではないので、会うのが本当に億劫です。
アプリを始めた理由は、結婚したいと思えるほど良い人と出会えれば良いなという理由で始めましたが、パッとする男性が居なく、この様な状態に陥っています。

まあまあ話は合う男性ですが、会ってまで関係を深くする必要はないかと思いました。

この様な状態の時、アプリやられてる方はどうしますか?
アドバイスお待ちしております。

A 回答 (3件)

マッチングアプリを使っている男側の立場から回答しますね。



そのままの気持ちを伝えるしか無いと思います。
少なくともお相手からお誘いしてる以上は距離を縮めたいと思われているはずですが、質問者様が会うのが億劫なら無理に会う必要は無いと思います。
ただ、お相手の時間を奪ってしまっている事は事実なので、フェードアウトせずにキチンと対応してあげて下さい。

マッチングアプリを使う人の中には遊び目的や暇つぶしの人が居るのも事実ですが、真面目に出会いを求めている人もいます。
ブロックすれば二度と会わない相手かも知れませんが、スマートフォンの向こう側には心を持った相手が居る事を忘れないでほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今すぐには会う気がないと相手にお伝えしたところ、返事が来なくなったので、よかったです。

お礼日時:2022/03/28 01:34

会いたくなければ会わなきゃいいでしょ。


その気持ちがないのに、そんな事してたら相手に失礼。
しばらくはメッセージ交換を続ける事をオススメします。
    • good
    • 1

億劫なら会わなければいいですよ、会ったら好きになるかも知れないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!