アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに詳しい方教えてください。
ディズニーランドに行きたいです。
今って人数制限かかっていますか?
それと目の前のディズニーランドホテルは徒歩1分と書いてありましたが、行ったことのない人にもすぐに分かる場所にありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

TDRは段階的に人数制限を緩和していて、最大入場可能人数の50%まで緩和しているとされています。



その人数は3万人らしいので、割と入れるし混んでいると言えるでしょう。

ランドホテルは、TDLの入場ゲートの真向かいにあります。
入り口がお互い向かい合っています。

建物が大きいので、見えない、分からない、ということはまったくありません。ただ「徒歩1分」かというと、リゾートラインの駅舎が邪魔していたり、通行制限のための柵があったりするので、必ずしも1分じゃつけないと思います。
    • good
    • 0

TDL関連のホテルはいくつかありますが、TDL自体、JR京葉(けいよう)線・舞浜(まいはま)駅の真ん前ですから、迷うことは無いはずです。

    • good
    • 0

ランドホテルは、近いと思います。

シンデレラ城みたいなとこですよ。
1分。ほんとです。
でも、敷地が広いので、奥の方に行っちゃうと遠く感じますよ。
近くにいたら、1分です。

一回、コロナが落ち着いた時に久しぶりに行きましたが、
結構人はいます。
入場制限はかかっているとのことでした。
もちろん、コロナ前に比べたら、少ないですが、そんなに規制かかってるかなあ?
結構人いるなあ?
って感じでした。
だから、かかってても、すいてる!人気アトラクションにいっぱい乗れる!ということはあまりありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!