プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボディビルダーの食事って大体自炊でしょうか?

A 回答 (3件)

自炊の人が多いと思いますよ。

中山きんにくんも言ってましたが、本気でやってる人は必然的に年間通してほとんど同じものを食べている、というか必然的にそうなりやすい事に加えて調理がシンプルで簡単なものが多いのでそこまで手間じゃないのでそうなる人が多いと思います。
面倒くさがりな人は市販で売っててそのまま食べられるサラダチキンバーとかプロテインとかでやっていそうな気もするけど、ボディビルダーって本気の人だからね、、本気の人は少しでも余計な物を自分の体に入れたくないと考える人が多いだろうからそういう意味でもやっぱり自炊のは人が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

オリンピックの食事って大量だけど実は経済的じゃないか?と思いまして。

これも人・そ・れ・ぞ・れなので。

日本のビルダーは米でも食ってるんでしょうが、白人目線ですが、私がボディビルダーなら、タンパク質と野菜だけを1日4食でタンパク質パウダーを混ぜながら摂ります。基本的な事ですが、焼かずに生の方が栄養は残りますので、卵の生飲みは最高の栄養補給でした。
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてありがとうございます。

大体注射です。

• 0
この回答へのお礼

真面目に答えてください。