アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで音程がぜんぜん取れないので家でできるボイストレーニングがあったら教えてほいしです!!!

A 回答 (3件)

どうしても、音を取りたいとき、私は何度も音を聞き取ります。


で、歌の練習。
又ズレるなら、音をとる。
その繰り返して、完成させています。
    • good
    • 0

45年ほど前に地場の歌手をしてましたが、音符に合わせた発声練習が大事かと、音符が分からない場合は声を出して少しづつ音程に合わせた練習方法もあります高音と低音の使い方を覚えると少しづつ旨く歌えるようにはなります。

    • good
    • 1

YouTubeで検索したら色々でてきますよ^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!