プロが教えるわが家の防犯対策術!

正しいまたは賛成と思うものに正の欄を、誤りまたは、反対と思うものには誤の欄を鉛筆でマークしてくださいとありますがこういうふうにするんですか??

「正しいまたは賛成と思うものに正の欄を、誤」の質問画像

A 回答 (1件)

そうです。


それでOK。

ただ、塗りつぶし方が雑過ぎるので、正解を選択していても認めてもらえないかもしれません。

この手のマークシート式の回答用紙は機械で読み取るんですよ。
機械が正しく読み込めないような雑な塗りつぶし方をすると正答でも誤答とされる事がありますので注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!