プロが教えるわが家の防犯対策術!

「緘」と書かれた封緘印が欲しいのですが、どこで手に入れることができるのでしょうか?
判子屋さんに行けばあるでしょうか。

A 回答 (3件)

大きな文房具店やホームセンター、判子店においていると思いますよ。


シャチハタで作っていますので、文具店で取り寄せも可能かと。
https://www.stamp-box.jp/box/shop/business/type_ …

参考URL:https://www.stamp-box.jp/box/shop/business/type_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HPで購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 20:11

文具屋さん、印鑑屋さん、#1の方がおっしゃる100円ショップなど、結構どこにでもあります。


家のご近所の、上記のお店に走ってみてください。
    • good
    • 3

判子屋さんに行けば、なくても作ってくれます。


¥100ショップでスタンプタイプの物を見たこともありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています