dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰もが望む物と言えば何がありますか?

A 回答 (92件中1~10件)

自由と平等と平和

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・自由

・平等

・平和

ですね。

お礼日時:2022/04/02 21:04

まんげ

    • good
    • 0

争いのない世界



心の底から、信頼できる人…ですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

・争いのない世界

・心の底から信頼できる人

ですね。

お礼日時:2022/04/02 16:36

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

命ですね。

お礼日時:2022/04/02 15:52

普通にお金でしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金ですね。

お礼日時:2022/04/02 15:52

幸福である。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幸福ですね。

お礼日時:2022/04/02 15:35

今となっては世界平和でしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

平和ですね。

お礼日時:2022/04/02 15:27

平和な楽しい毎日!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

平和ですね。

お礼日時:2022/04/02 14:58

楽しかったあの頃

    • good
    • 0

まん防がなければ彼女にフラれることなんか無かった。

まん防のせいではなく私のせいにしたければ勝手にすればいいが、私は誰が何と言おうと鈴木直道のせいと思っていて、鈴木直道が妻を失いでもしなければこの憎しみが晴れることはない。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!