プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳と18歳が付き合うのは変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳の方は子供っぽい見た目(男)で14歳の方は172cm(女)でだいぶ大人っぽいんですよね

      補足日時:2021/08/20 21:55

A 回答 (5件)

高3からすると中2って凄く幼く見えるので珍しいとは思います。

    • good
    • 1

でも違和感持つ人もいると思うよ!

    • good
    • 1

でも違和感持つ人もいると思うよ!

    • good
    • 1

私はいいと思うけどなー、

    • good
    • 1

そこに愛はあるんか?信じられる愛は、あるんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!