プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛は無限か?

A 回答 (15件中1~10件)

これだけは尽きる事が有りません。

まだ君に恋してる。今までよりも深く。見たいに無限です。子供への愛、ペットへの愛は無尽蔵です。自己愛はへってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛は最高ですね♪

お礼日時:2022/06/15 20:25

いろいろだんべ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですね。

お礼日時:2022/06/15 20:30

有限ですわ。


人の世において、唯一存在するのは南鮮人の反日テロ行為
だけですわ。
彼のミンジョクは、反日を止めると絶滅してしまいますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国は付かれます(><)

お礼日時:2022/06/15 20:30

ああ、ますます、別れた女の幸せを願い、必ず、この広い世界のどこかで


どうか生き抜いていてねと願わずにいられない心境にかられた。

 もう別れた人などどうでもいいでしょうと思うべきとは思うが、それが未練なんでしょうね。

 これはその女性を振った側の責任というべきか。いやそれは運命でしょう。振ったつもりはなく、ただ恋愛の神様が当事者同士の運命を左右して、意地の悪いことをしでかして恋をぶち壊したわけでしょう。

 ということは本当は
 この世に
 幸運の愛の女神は
 いないという事ですか。


 そんな殺生な。

 

 https://www.youtube.com/watch?v=7yrg1i24adA

 https://www.youtube.com/watch?v=8BFiru7ebUo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/15 20:30

君のゴミ臭い質問も無限なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

永遠に愛を知らない君は、人生そのものが憐れだよ。

まー、貧しい人生だよねww

お礼日時:2022/06/15 20:30

愛は有限です。


男女の愛は病なのかもしれません。
親子の愛は苦を強いる時がある。
自己愛すら、儚さを持つ。

人は神に慈しみの愛を求める。
それは、神の存在を信じることである。
神は何時いかなる時も人を気に掛けている、人は救われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

神かぁ(><)

お礼日時:2022/06/15 20:29

親から子へ 子から孫へ・・・と世代を継いで 有限の愛を限りなくつなげる可能無限の愛が 成就するってことはあるぢゃん。

ウクライナ万歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2022/06/15 20:29

人間の愛ならもちろん有限。



人間の、、ではない愛が考えらえるなら、無限でも良い。宗教だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

難しいですよね。
私は離婚しちゃった人間ですが、同じ人を5、60年も愛せるか自信がありません。

お礼日時:2022/06/15 20:28

無限ですネ(*^^*)


空気のように、どこまでも広い宇宙のように…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛♪は良い♪

お礼日時:2022/06/15 20:27


でも現実はこうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(><)

お礼日時:2022/06/15 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す