アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛の場合の連絡頻度ってどれくらいですか?彼女が同じ部署で隣の席に座っているので、仕事上の絡みも多く話そうと思えばいつでも話せますし、リモートワークも多い会社なので日によっては私と彼女以外に周囲に人がいない場合もあります。どちらかがリモートワークの場合はチャットツールでやり取りしてます。なので毎日何らか会話してる状態です。業務時間外はほとんどLINE等のやり取りもなく、予定や待ち合わせの確認くらいです。付き合って3ヶ月くらいですが話すネタがなくなってきました。社内恋愛だとそんなもんでしょうか?

A 回答 (3件)

NO.1さんの回答が正解の様ですね。

    • good
    • 0

それ、ほんとに戀愛なの?年齢が近い同士が近くに居る場合は、取り合えず、疑似恋愛状態になるべし、という暗黙のルールでもあるのかな?


 もっと近く、もっと、もっと、相手の体温が感じられるくらい、と言う気持ちが恋愛だと思うけどな。冷静過ぎるよ、君!!
    • good
    • 1

社内恋愛では 社内ではお互いに一切話しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A