プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性様のみに質問です。夫婦になり子どもを授かり夫婦の時間より家族としての時間や家族としてのお出掛けを優先するようになるのは妻に女性としての情がなくなったからでしょうか?
そういう男性は家族愛、という類いに感情が変化したから夫婦の時間は特に必要ないと考えているのですか?

夜子どもが寝てからは毎日2時間ほど夫婦の時間はありますがその他についてです。

質問者からの補足コメント

  • 諦める、というのはやはり家族としてであって女性として愛されるのは諦めた方がいいということですか?

      補足日時:2022/04/01 15:56

A 回答 (3件)

いえ。

ありますよ。
それまで100%夫婦間だった時間が家族が増えたことで配分されるのは当たり前でしょう。
時間は有限ですもん。
どちらも必要です。
    • good
    • 0

基本的に愛情を無くすのは女性です。



女性は欲しがるだけで与えないから諦めるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦める、というのはやはり家族としてであって女性として愛されるのは諦めた方がいいということですか?

お礼日時:2022/04/01 15:56

子供も嫁さんも家族ですが



夫婦は家族ではないの?

大丈夫か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!