プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前 ガストで勉強しました。
友達に誘われ 私自身も いいのかと悩みましたが 何も言わず行ってしまいました。
帰る際は テーブルをできる限り綺麗にし、消しカスも集めて捨てましたが、床に少し消しカスを落としていたかもしれないです。出禁にされてたりしないでしょうか、、、
またお越しくださいと帰りも丁寧に言ってくださり、何も言えなかった自分の不甲斐なさに落胆しています。

A 回答 (6件)

な〜に大丈夫、試験前など徹夜で涼んで勉強してますよ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/01 18:08

混雑具合による。


でも私もそうですがあなたもそういうのが気になるのでしょうから集中できないのではないでしょうか。
スタバとか特に無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど平日に行きました。混んではいなかったです。
そうですね、、、私自身は図書館派です汗

お礼日時:2022/04/01 18:08

良くない客には間違い無いです。

飲食店なので迷惑行為に当たります。出禁にはされません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。
今後から良くないことを伝えれる努力をしていき 今回の事はしっかり反省していきたいです。

お礼日時:2022/04/01 18:07

>出禁にされてたりしないでしょうか、、、



そんなことをウダウダ悩んでいるくらいなら、店へ行ってみればいいです。
出禁になってれば、入店を断られるのですぐわかります。

入店できたら、なんかオーダーして、食べたらすぐにお金払って出ればいいです。
行ってみればすぐわかることを悩んでいるのは時間と自分の心のムダ遣いです。

今夜でも明日でも行ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです、、時間がある時出向いてみようと思います。

お礼日時:2022/04/01 18:11

その意識であれば迷惑をかけることはまず無いと思います。


しかし、本来は食事をする場所ですので、勉強目的で長く居座られると迷惑でしょうね。
ワンドリンクで1時間程度でしたら利用しても構わないと思います。
調べられているのか知りませんが、遅刻に無料で利用できる自習室は無いのでしょうか?図書館にある事が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/10 09:36

お客様は神様でございまする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2022/04/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!