アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生男子ですが最近えろ画像を見るのにハマっていて
オナニーがしたいです正しいやり方を教えてください
日々のストレスに快感を得たいのでお願いします

A 回答 (6件)

別に正しい方法なんて無い。

擦って精液が飛び出れば終わり。
    • good
    • 0

妄想オナニーも取り入れる。


AVだけだと視覚的刺激が強すぎて、実際の女性に興奮しなくなる。
綺麗なお姉さんが普通になりリアルで困る事になる。

手を綺麗にして椅子に座りリラックスした状態でする。
勃起した状態で左手で剥いた皮を根元で押さえて、右手で竿や亀頭刺激する。
乾いて滑りが良くなく痛いならローションを使うなど工夫。
俗に言う「ズル剥けチンコ」にして行く。
普段から剥けているなら、白いカスも付きにくいし擦れたりして刺激に耐性が出来る。
コンドームが装着しやすい。
チンコが大きく見える。
など利点が多いです。
    • good
    • 1

床オナをしない事と強く握り過ぎない事です。

    • good
    • 0

土に木の枝で穴を掘る。


うつ伏せに寝て、そこにチンポを入れる。
そして、腰を動かす。

これ、マサイ族の伝統的なやり方。
    • good
    • 0

急ぐものでもありませんし、焦ることは無いです。


ゆっくり学んでいけば良いです。
    • good
    • 0

正しいやり方?



人それぞれ感じ方は違うので、やりかたに正しいもなにもない。
人に聞くようなことじゃない。
自分で試して、自分に合ったやり方を見つけるのが当たり前。
サルだって自分で自分のやり方を見つけるんだから、人の子が自己学習ができないはずはない

それすらできないのなら、まだやるだけの能力が成長していないからやるには早すぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています