プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、自分は高校生です。
2ヶ月前(2月)彼と性行為しました。しかし何もなしでしてしまいました…。

その月にはちゃんと生理来たのですが、3月来なくて…4月にずれているのかなと思ってて…。
そして妊娠検査薬してもいいのかと分からなくて…。
生理を待つか検査薬するのかと悩んでまして…

質問者からの補足コメント

  • 検査薬なんぼくらいですか…!そしてだいぶヤバいですよね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 00:16
  • 相手は我慢汁しか出ない人なんです…。ですがやっぱり響きますよね…怖いです…

    たしか生理は性行為後しばらくしてから来たはずなんです…怖いです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 00:19
  • 今日来ました…。
    一応、様子見ます。終わった後ちゃんとまた確認します…。怖いので…

    ありがとうございます。。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 12:55
  • 結局は陰性でした。あとしっかり生理きました有難うございます

      補足日時:2022/04/06 13:48

A 回答 (6件)

2月に来ているなら大丈夫だと思う、、


でも3月きてないのは不安ですね、、

周期が変わることはあるので、、
やっぱり気になるなら検査してみてもいいと思いますよ。万が一があるので

あとこういう心配しなくていいように何もなしでするなら彼氏にアフピルを買っといてもらうほうがいいです。
だいぶ無責任ですね、もしものことを考えないと、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一回Hして、生理が来たら、絶対に、妊娠はしません。


次からは、必ずコンドームを使いましょう。
    • good
    • 0

高校生ならそのうちくる。


ほっとけ。

不安になるのは仕方ないけど
体を預けるのは不安を打ち消すくらいの男にしときましょう。
つか恋愛もセックスも初心者でしょ
>相手は我慢汁しか出ない人
こんなのもウソだから信じなくていい。
    • good
    • 0

何が怖いのですか?


妊娠してたら喜ぶべきですよね?
高校生でも立派に産んで育ててください。
彼もそれなりの覚悟があって避妊しなかったのでしょう。
まさか子供作るようなことしておいて子供いらないとか思ってるわけじゃないですよね?
    • good
    • 0

検査薬、薬局なら1000円以下で買えるよー。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます…。
助かります…

お礼日時:2022/04/02 01:08

いったん検査した方がいいと思う。

簡素なやつは薬局で安く売ってるから、とりあえずそれで陽性かどうかを調べてみて。

あまり遅くなると、堕したときに今度は二度と子ども産めない身体になるかもだから、明日にでも調べてみてね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています