アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデン大統領が、プーチン大統領が側近を更迭か自宅軟禁してると言ってますが、西はロシアの側近にスパイ活動させていたのですか?
スパイ活動が疑われたら、更迭や自宅軟禁されませんか?

A 回答 (3件)

スパイじゃなくて、側近が言うこと聞かなくなったからです。


ウクライナ戦争を止めるか、撤退を話して、プーチンが切れたのでしょう。

だから憶測と噂が走ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KGB出身者以外の側近を切ってるんでしょうか?
KGBは、死ぬまで縁が切れませんよね?

お礼日時:2022/04/02 08:35

ロシアも、中国にならって、国家企業から資本主義で、企業の分散を計ってますが、数人の権力者が全てを握る構図の為に、思うように経済の循環がうまくいかなかった、そこに外国資本のマクドの様なのが、流れ込んで、力を蓄える、すると国家の権力と威光が陰るので、これ幸いとウクライナに攻撃した、


国民の支持率はうなぎ登りで上がったが、経済はボロボロになった。

一部の金持ちからブーイングが出て、側近が裏切り発言を繰り返すから切っていった。その情報は、KGBが耳打ちするのかな〜??
まぁ、自分が権力を持ったのも、エリティン時代のKGBでの立ち回りだから、
KGBには便宜を図るのもある。

だが、<策士策に溺れる>もうすぐKGBに殺されるかな〜、国の為にね。
このまま行けば、ロシアが壊れるのですね。
そうなると、誰でもスイッチ押せば、核ミサイル飛ばせます。
    • good
    • 0

プーチンの側近ではないにしろ、西側がクレムリンにスパイを送り込んでいたことは間違いないでしょう。

 スパイ活動が疑われたら、更迭や自宅軟禁ではすむはずがありません。 FSBなどの情報機関の秘密監獄に監禁されて、連日拷問を受けるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プーチン自身もKGB時代、スパイ活動に携わってましたから、西のスパイのおかしな行動は即バレるでしょうね。

お礼日時:2022/04/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!