アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。中学生でも気軽に、安く、ムダ毛処理をする方法は何かありますか?出来るだけ多くのご意見があればいくつか参考にしてみようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • ムダ毛が生えるまでに期間が空くものがあればそっちの方が好都合です。

      補足日時:2022/04/02 19:53

A 回答 (4件)

中学生女子からです!


私は除毛クリームがいいと思います!
値段は1000円ぐらいかな?
肌に合う合わないがあるからちゃんと試すことが大事です!
だいたい1週間ぐらいは生えてこないかなって感じです。
かみそりは安くて簡単だけど肌に良くないしすぐ生えるし生えたときにちくちくするのであんまりおすすめしないです!除毛クリームは生えてきたときそんなちくちくしないと思うのでいいかなって思いました!
    • good
    • 1

高2女子


100均のカミソリschick
セットになってるもの
やすさ重視ならこれ
    • good
    • 1

眉毛シェーバーを買う。



1,500~2,000円くらい。
    • good
    • 0

IPL光脱毛器を使えばいいと思います。


安いのだと5000円~で売っています。

男でもすね毛とかにやると半年ぐらいでつるつるになります。
ほとんど生えてこなくなります。
個人差はあるでしょう。

値段の高いものとのちがいは、わずかな冷却機能とかです。
出力は家庭用は決まっているので効果に違いはありません。

それ以上だと医療脱毛とか。
これは金がかかります。

もっと安いのはカミソリとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!