プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛に焦りは禁物ですか?片思いしている好きな人が大学で離れてしまいました。連絡先は交換してます。

A 回答 (3件)

連絡先を交換してるのは


絶望的な戦場において
超強力な武器を手に入れたようなもの。
縦横無尽に、あらゆる可能性が開かれましたね。
焦ることはないですね。
良い関係を時間かけて構築していきましょう

今日、なに食べた?とか
なんでも良いし他愛もないメッセージを
連日して、

たまにメッセージしなくなると
あなたからメッセージこないと
あなたのことばかり考えるようになります

そうなれば
勝ち。
    • good
    • 0

「急いては事をし損じる」とも言いますが、それではタイミングを逸してしまう事も有りますので


思い切りも必用な場合も有ります。
片想いの相手の事が判らないのでアドバイスは出来ませんが、外野として言えるとすれば
「当たって砕けろ」と言う事ぐらいですね。
    • good
    • 1

焦る必要はないと思いますよ!連絡先を持っているのであれば、連絡してなかよくなっちゃいましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!