プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いしてる男の子がいます。

私が依存していて、
少しいいように使われていたりしました。
なので、友達からはやめた方が良いと言われていました
でも、やっぱり好きなので連絡は続けていたんですが
どんどん塩対応になり、距離を置かれた様な対応でした

とうとう未読無視をされたので、諦める為にも送った文を送信取り消しをして、3、4日連絡をしませんでした。

3、4日後、要件があったので連絡を送ったのですが、
とても冷たいし、きつく対応してしまいました。

こっちの事情で勝手に冷たくしてしまい
人として最低な事をしてしまったなと、
とても後悔しています。

やっぱり話したくてたまりません。
2週間ぶりに連絡を送るのはどう思いますか?

送る内容は、高校生なので「クラス何組だった?」と
送るつもりです。

この文が2週間ぶりに来るのは変ですか?

読みにくい文ですいません、
少し急ぎです、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問した後に私のインスタの裏垢のフォローを外されました。フォロー整理とかじゃなくて私の裏垢だけ外していました。

      補足日時:2022/04/03 09:07

A 回答 (3件)

私も感情がぐちゃぐちゃになって、相手に怒ったりひどい対応をして冷たく避けられた事があります。


後になって聞いたんですけど、女子のそういう気持ちって本当に面倒臭くて関わりたくないって。
すっごく間をあけて機嫌よく話しかけるか
もう相手に自分は必要ない人間なんだ…って諦める方向へ行くか。
私は諦めました。すごく辛かったけど。すごく素敵な人だったのに、もったいなかったなぁと今も思います。
    • good
    • 1

もうすぐ新学期だね、とか


久しぶり、とか入れたら不自然じゃなくなるかもですよ( ╹▽╹ )
後悔したなら反省もして、対応を変えていけば大丈夫
体と心を大切に、友達にも相談しながら恋を追いかてください
    • good
    • 1

自分を粗末に扱う男に執着するとかキミ頭大丈夫?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!