アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学、高校で寮生活中に家族の危篤の連絡
学校から寮母さんに連絡、
寮母さんが部屋まで来てくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校から寮に入ろうかなと思っていましたが
    色々あり実家から通える範囲にしました。
    二年の時に学校に危篤連絡が来て
    寮だとやっぱり寮母さんだよな、部屋にまで来てくれるのかな?と質問させていただきました。
    寮生活していた知り合いがいなくて。

      補足日時:2022/04/03 08:26

A 回答 (2件)

貴方に直接連絡すると思います


携帯がないのなら寮母さんが伝えにくるでしょう。
部屋の中に呼び出しベルがありませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、寮生活に憧れていただけの者です。

お礼日時:2022/04/03 08:22

普通は来てくれますよ。



ていうか、ここで聞くより、寮母さんに聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、寮生活に憧れているだけの者です…。
寮生活していた知り合いがいなくてこちらで質問させていただきました。

お礼日時:2022/04/03 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!