プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのカテによく質問し、どこのカテによく回答しますか。
どこのカテはよくROMしますか。

A 回答 (3件)

教えてgooカテとノンジャンルトーク


その他(社会・学校・職場)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2022/04/03 12:41

質問はその時その時で違いますので一定のカテに多いというのはないですね。

回答は新着をポチって答えたいのを探すのでこれも決まっていません。というかこれには理由があって僕は洋楽や洋画カテゴリーで答えてやり取りしたいんですけどそういう専門カテで絞ると回答受付中の質問が極端に少ないんですね。で仕方なく新着で探します。ROMっていうのは何のことか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 12:41

知恵袋ほどカテ別の投稿者数は多くないため、新着順におもいつくまま&気まま勝手に「回答」するだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋

お礼日時:2022/04/03 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!