アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然回答のつかない ふりカテ。名前の古い人質問したら、どこからかゾロゾロ来るから結構チェックしてるんやね。びっくり それともどこかで呼んでいるのか

A 回答 (1件)

フリー「トーク」つまり会話


常連とか常駐してるユーザーなら
お礼で会話して楽しいユーザーも居るって事です
私はフリートークなら面白そうな内容で
面白いお礼しそうなユーザーのトークにしか書き込みしません
回答0が多いって事はそういう事なんでしょ

因みに面白いと思うのは人それぞれなので
個性だしてお礼書いてトークしてたら
好きな人も出来れば嫌いな人も出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい会話は別にいいでしょう。フリーカテは回答つかないのに、常連さんが質問したとたん ゾロゾロと出てきたので、普段いないのに、結構見ているんだなぁと。

お礼日時:2022/10/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!