dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やよい軒のアプリのクーポンを利用しようと思い、バーコードをかざしてみましたが、「売り切れのため販売できません」と表示されました。店員に訪ねたところ、売り切れとのとこです。

クーポンの使用には時間制限があり、一度表示すると15分以内しか使えません。つまり、クーポンはもう使えません。ひどくないですか??

A 回答 (3件)

酷くは無いかと。



貴方が使う場面以外で開いたのが問題です。

その様なクーポンは沢山ありますよ?
    • good
    • 0

やよい軒アプリをダウンロードして確認してみました。



しっかり
・利用期限は「使う」を押してから15分。
・15分経過すると利用できなくなる
といった旨の説明があります。

なので、ひどいとは言えません。

クーポンによっては時間経過に寄って利用をキャンセルし未使用状態のままになるものもありますが、
やよい軒アプリのように表示してから有効期限が確定してしまうものもあります。

クーポンにもそういうタイプがあるということを認識していなかった故の不幸です。

でも、実際に使ってないんだから、未使用状態にして欲しいって気持ちはよくわかります。
要望を出すのもいいと思います。


私はそういう失敗をしないよう、
興味本位で「クーポンを使う」を押したりしない!
みたいに気をつけてます。
    • good
    • 0

こんなところで言わないでやよい軒の運営会社に問い合わせればいいのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!