アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の接種が進んでから世界中で癌患者が大量発生しているのをどう思いますか?自然な免疫が破壊されているのだろう。

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

A 回答 (4件)

>世界中で癌患者が大量発生しているのをどう思いますか?



大量発生と呼称できるほどの顕著な増加は見られません。
増加していると主張するのであればエビデンスをどうぞ。
出せないなら悪質なデマです。
    • good
    • 3

接種後の報告に、帯状疱疹や癌の再発、急激な悪化、慢性疲労症候群など、免疫低下が原因と思われる症状があるようです。



まだはっきりとは解明されてなくて仮説だそうですが、ワクチン接種による、リンパ球の減少と炎症性サイトカインの増加などで、免疫の低下が起こり、本来抑えられていた症状の再発に繋がるようです。

49:31〜免疫力低下から派生する諸問題
?t=2971

https://youtu.be/c2PDgwCaJeg

https://youtu.be/PW86VhEr0aQ?t=148
*概要欄に細かい説明とチャプターがあります。

29:30〜, 34:35〜癌の増加報告
https://youtu.be/EEaUZds1BHc

4:51〜帯状疱疹
https://youtu.be/sbqRGQ0UzPw

https://youtu.be/SadIyQl1A7w

https://mobile.twitter.com/theridefan/status/143 …

https://taijouhoushin.jp/reason/

https://youtu.be/XHjHz7khVGk

免疫力低下の危険に関しては、1月に欧州医薬品庁(EMA)も警告を出しています。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/01/d3494731 …

https://project-linked.net/covid19/morning-432/

https://toyokeizai.net/articles/-/503748?page=3& …

他にも、ワクチン接種後に体調不良を訴える方は少なくないようです。

厚生労働省によると、ワクチン接種後の重篤報告件数は、3月18日発表で6631件、3万回に1回だそうです。
https://youtu.be/CvDjx13oFQI

ファイザー重篤者
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&so …

モデルナ重篤者
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&s …

3月24日、厚生労働省が各都道府県に
「遷延する症状を訴える方に対応する診療体制の構築について」
通達しています。
https://youtu.be/Ms06EW_xSfo

https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/03/26/5 …

ワクチン接種後の有害事象については、アナフィラキシー以外、因果関係不明とされ、予防接種健康被害救済制度の対象にならない方がほとんどのようです。

苦しんでらっしゃる方々には、安心して治療を受けられるように、補償だけでなく、必要に応じてサポートなども必要だと思います。
https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …
    • good
    • 0

大学病院は普通ですが。

    • good
    • 1

IQ勝負負けたら器破壊やって迄偏差値勝負


することだろうか?勝負の土壌違うから破壊するなら
地球要らないと言うことだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!