dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故オナニーに電マを使う人が多いんですか

A 回答 (5件)

分かりません。

手の方がずっといいので。
    • good
    • 0

気持ち良いからです。

    • good
    • 0

自分の手で行う場合は自分の意思なので、先が見えてしまいます。


感度を高めるのは、予想ができない動きです。
他人にしてもらうのが一番ですが、
それがかなわない場合は、機械に頼るしかありません。
電気機械であれば、
人間にはし得ない刺激や、その継続時間も得られる、が利点です。
是非、お試しください。
    • good
    • 0

TENGAと同じでイキやすいんかも

    • good
    • 0

この回答で満足できないなら補足位したら?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12883497.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています