プロが教えるわが家の防犯対策術!

Line で何度もやり取りをして、過去のやり取りを記録したいのですが、良い方法はないでしようか?
スクリーンショットだと、今見えている画面は記録出来ますが、一連の記録をしたいのです。Line はスマホで主に使いますが、記録はパソコンで見たい。

A 回答 (4件)

パソコンにLINEのアプリを入れてみたらどうですか? の続きをかきます。


お礼からやり方がわからないと言うことなので やり方(インストールの仕方とログインの仕方)を以下のURLを参考にしてみてください。

https://appllio.com/pc-line-start-guide

あとやり取りの記録ですが、こちらを参考にしてみて下さい。
できるかわかりませんが一応URLを載せときます。

https://appllio.com/line-backup-on-pc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細なるご説明、ありがとー

お礼日時:2022/04/07 21:57

パソコンにLINEのアプリを入れたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンにも入れてますがやり方が解らないのです

お礼日時:2022/04/06 18:02

1つ1つのトークの画面で


1つのトークを長押ししてください。
    • good
    • 0

トーク長押しのスクショ機能じゃだめですか?


撮った写真をパソコンにメールなり、クラウドなり、無線なり、有線なりで、送ったらパソコンでも見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドのスマホなんですが、トーク長押しって❓

お礼日時:2022/04/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!