アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は汚いものだと思うし、無理です。正直男嫌いだ!でも、考え方を改善したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

友達として仲良くなれば良いかと思います。


ネットは危ない部分はありますが最初はLINEやSNSでのやりとりから初めて、遠くで話して近くで話してと徐々にステップアップするようにしていけばなれてくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

そうゆう男を見てきたのでしょうね


汚い部分だけのインパクトを覚えてるので
こんな人も居るんだって人が現れるまで待ちましょう
    • good
    • 1

アフリカにでも行けば?

    • good
    • 0

男が汚い程度には、自分も汚い。

自分が清潔な程度には、男も清潔であろうと、考えればよろしい。で、実際そうですからね。

自分とは違うものだとすっかり誤解しているから、嫌いだとかなんだとか言ってられるんですよ。
    • good
    • 0

まずは男性の良いところだけを見つけるようにしてみては??


そうするとだんだんと受け入れられるようになるかもしれません。
頑張ってください!!
((単純なことすぎてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!