プロが教えるわが家の防犯対策術!

裸の少年(ジャニーズが出ているやつ)という番組があるのを最近知りました。
今もやっているのでしょうか?
やっているのであれば何時から何曜日にやっているのかを教えて下さい。
関西(兵庫県)に住んでいるので、できればここの地域の放送を。。

A 回答 (3件)

こんにちは


ABC(朝日放送)では日曜の深夜(日付的には月曜日)2:35~3:05の時間帯に放送しているようです。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/tvprogram/tvpgm_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 18:12

昔は十数人が出演して、スタジオでのをしていました。


水泳大会などいろいろなことをしていました。
ここ2年ぐらい料理専門に番組の趣旨が変更になりました。
昔の内容をと思い書かさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。。
昔のときの方がよかったような・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 18:14

今も放送されています。

下記にサイトと載せておきますね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!