アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市営地下鉄に設置されている、落し物取り扱い所には改札を出ないと到着できない構造になっているのですか?
神戸市営地下鉄に詳しい方宜しければ教えていただけると幸いです。

「神戸市営地下鉄 忘れ物取り扱い所」の質問画像

A 回答 (4件)

改札外の「定期券発売所」の中に有るよ。


質問の添付画像拡大して良く見て
(真ん中よりやや右の逆さまのT字通路の部分ね)
https://www.city.kobe.lg.jp/a80062/kurashi/acces …
(元絵が高画質ではないので添付画像も追加。赤丸内)

※添付動画では、3:17, 4:22 の「青地に白字」の案内表示のとこね

あと、もし本当に行く事になったら、こちらも(受取に必要な物)
https://www.city.kobe.lg.jp/a89954/kurashi/acces …
---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------
「神戸市営地下鉄 忘れ物取り扱い所」の回答画像4
    • good
    • 0

地図を見ても、改札を出ないと道は無いです。


電話で忘れ物のことを聞きましたか?
それから行くべきですよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼に電話はしたんですけど場所を聞いていなくて(--;)
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/04/06 23:40

改札外です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/06 23:41

各駅に人がいるからすぐ電話するにだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話は今日のお昼にしたんですけど場所を聞いてなくて...(--;)
また聞いてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/06 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!