アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃殺?首吊り?
もちろん去勢した後、女性達の前で公開処刑するんですよね?去勢したかどうか確認するために、処刑する時、下半身は着衣脱がされてますか?

質問者からの補足コメント

  • ただの犯罪ではないですからね、レイプは世界中の女性を敵にするわけなので。

      補足日時:2022/04/07 14:50

A 回答 (12件中1~10件)

それを希望するならあなたが政権を取ってそのような制度にしてください。

まずはどこかの村会議員とか町会議員から始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?1人でも兵士が武器で脅して強姦なんてしたら、兵士の連帯責任どころか、日本国、日本人全員が世界から永久にその事を持ち出されて慰謝料請求やらなんやらで、未来の子、孫にまで汚点がつくんですから、処刑に値するのは当然のこと。軽い罰だと、日本社会に戻ってきてしまい、店閉めや性犯罪抑止力にもなりません。
軍事力増強とともに、兵士への刑罰を重くしていかないと、恥の軍隊になります。
政治家が、責務をきちんと果たしてくれれば、不安も過らないんですよ。

お礼日時:2022/04/07 15:01

日本に兵士は居ないが?



何時の時代の事?

時代遅れもイイトコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を寝ぼけた事を言っているんですか?

お礼日時:2022/04/07 15:03

日本には兵士はいませんけど、自衛官として答えると


日本の法律に則って裁かれます。

https://www.asahi.com/articles/ASN5V63FPN5VTLTB0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処刑方法まで明確に示しておいた方がよいですよ。
それから戦争に限らずレイプは、処刑が一番手っ取り早いんですね。社会に必要ないんですから。

お礼日時:2022/04/07 15:07

何を寝ぼけた事を言っているんですか?



兵士が居ないのはNo3さんの貼ってるURLでも解かる筈
    • good
    • 0

帝国陸軍の話として、


現地人の女性に夜這いをした兵士がいました。
すぐに発覚し、簡易の軍事裁判後に処刑されました。
兵士の財産、貯金した給与は没収され、被害へ支払い。
この結果は、本国へ伝えられ改めて先部隊へ通達され、再発防止を行った。

その後はどう様な不届きものは現れず、みんな民営の風俗店を利用した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民営の風俗店というのも、従軍慰安婦問題がつきまとっていますよね。男性に武器持たすときはペニス切って貰って出兵して貰った方が、日本人としては気持ちが楽ですね。

お礼日時:2022/04/07 15:13

男女平等の意識が低い質問


女性が男性をまたは同性同士でレイプしたりする視点が抜けているのが前時代的で質問者さんの視野の狭さが垣間見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際、戦場では男女平等ではないんですよ。
女性が男性にレイプされているのです。
現実から目を逸らさないよう。

お礼日時:2022/04/07 16:21

「処刑」とは、「死刑を執行すること」です。

 よって、「どんな処刑が執行されるか」なんて、変な日本語はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦場では銃殺刑が殆どだと思うのですが、戦場には裁判官がいませんよね?兵士の場合、軍規に違反したら誰がその場で裁くのですか?指揮官ですか?それとも犯罪者は本国に強制送還され、軍事裁判にかけられた後に、処刑されるのですか?その場合、首吊りですか?

お礼日時:2022/04/07 16:19

今のウクライナを見れば回答はおのずと出てくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処刑しかないでしょうね。
しかし戦場には裁判官がいませんが、誰が裁く権限を持っているのですか?

お礼日時:2022/04/07 16:15

貴女が男性を強姦しても銃殺や首吊りになるの?

    • good
    • 0

日本には兵士はいないので、質問のようなことは起こりようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!