アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃殺?首吊り?
もちろん去勢した後、女性達の前で公開処刑するんですよね?去勢したかどうか確認するために、処刑する時、下半身は着衣脱がされてますか?

質問者からの補足コメント

  • ただの犯罪ではないですからね、レイプは世界中の女性を敵にするわけなので。

      補足日時:2022/04/07 14:50

A 回答 (12件中11~12件)

日本に兵士は居ないが?



何時の時代の事?

時代遅れもイイトコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を寝ぼけた事を言っているんですか?

お礼日時:2022/04/07 15:03

それを希望するならあなたが政権を取ってそのような制度にしてください。

まずはどこかの村会議員とか町会議員から始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?1人でも兵士が武器で脅して強姦なんてしたら、兵士の連帯責任どころか、日本国、日本人全員が世界から永久にその事を持ち出されて慰謝料請求やらなんやらで、未来の子、孫にまで汚点がつくんですから、処刑に値するのは当然のこと。軽い罰だと、日本社会に戻ってきてしまい、店閉めや性犯罪抑止力にもなりません。
軍事力増強とともに、兵士への刑罰を重くしていかないと、恥の軍隊になります。
政治家が、責務をきちんと果たしてくれれば、不安も過らないんですよ。

お礼日時:2022/04/07 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!