プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銃殺?首吊り?
もちろん去勢した後、女性達の前で公開処刑するんですよね?去勢したかどうか確認するために、処刑する時、下半身は着衣脱がされてますか?

質問者からの補足コメント

  • ただの犯罪ではないですからね、レイプは世界中の女性を敵にするわけなので。

      補足日時:2022/04/07 14:50

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せしめによる処刑が必要ですね。
こういうのが、未だかつてなかったため、またもや男性による性犯罪が戦争で行われてしまったのです。
男性に武器を持たせるのも考えものですよ。
睾丸を撤去した後に武器を持たせるなど、弱い女性、子供などを守るための世界基準が必要です。

お礼日時:2022/04/07 17:49

太平洋戦争終結時、満州引揚の女性は半島人やロシア人にレイプされた。

結果として妊娠した人もいた。それが引き上げ時の船上で発覚。多くの女性が船から身を投げた。そのため政府は秘密裏に堕胎させる専用の病院も作って対応した。この半島人をどうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処刑!

お礼日時:2022/04/07 17:40

日本には兵士はいないので、質問のようなことは起こりようがありません。

    • good
    • 0

貴女が男性を強姦しても銃殺や首吊りになるの?

    • good
    • 0

今のウクライナを見れば回答はおのずと出てくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処刑しかないでしょうね。
しかし戦場には裁判官がいませんが、誰が裁く権限を持っているのですか?

お礼日時:2022/04/07 16:15

「処刑」とは、「死刑を執行すること」です。

 よって、「どんな処刑が執行されるか」なんて、変な日本語はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦場では銃殺刑が殆どだと思うのですが、戦場には裁判官がいませんよね?兵士の場合、軍規に違反したら誰がその場で裁くのですか?指揮官ですか?それとも犯罪者は本国に強制送還され、軍事裁判にかけられた後に、処刑されるのですか?その場合、首吊りですか?

お礼日時:2022/04/07 16:19

男女平等の意識が低い質問


女性が男性をまたは同性同士でレイプしたりする視点が抜けているのが前時代的で質問者さんの視野の狭さが垣間見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際、戦場では男女平等ではないんですよ。
女性が男性にレイプされているのです。
現実から目を逸らさないよう。

お礼日時:2022/04/07 16:21

帝国陸軍の話として、


現地人の女性に夜這いをした兵士がいました。
すぐに発覚し、簡易の軍事裁判後に処刑されました。
兵士の財産、貯金した給与は没収され、被害へ支払い。
この結果は、本国へ伝えられ改めて先部隊へ通達され、再発防止を行った。

その後はどう様な不届きものは現れず、みんな民営の風俗店を利用した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民営の風俗店というのも、従軍慰安婦問題がつきまとっていますよね。男性に武器持たすときはペニス切って貰って出兵して貰った方が、日本人としては気持ちが楽ですね。

お礼日時:2022/04/07 15:13

何を寝ぼけた事を言っているんですか?



兵士が居ないのはNo3さんの貼ってるURLでも解かる筈
    • good
    • 0

日本には兵士はいませんけど、自衛官として答えると


日本の法律に則って裁かれます。

https://www.asahi.com/articles/ASN5V63FPN5VTLTB0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処刑方法まで明確に示しておいた方がよいですよ。
それから戦争に限らずレイプは、処刑が一番手っ取り早いんですね。社会に必要ないんですから。

お礼日時:2022/04/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!